2026/03/25

| もどる |

長野へ
今日から母方の祖母の十三回忌法要のため、家族で新潟方面へ。
今日は今夜宿泊する、長野県高山村にある蕨温泉、旅館わらび野を目指す。
二男は留守番で残り、私とちかちゃん、三男でお出かけ。
途中の横川SAまではちかちゃんががんばって運転してくれ、終盤は私が運転。
寝不足だったこともあり、助かった〜。

長野に入るとあいにくの雨模様。
夕方、旅館に到着。

外観は鄙びた温泉宿という雰囲気だが、お部屋はきれいに改装され、和モダンといった感じで、清潔感にもあふれている。
お風呂もいろいろとあり、堪能できる。
夕食は丁寧に調理された山の和会席。
意外におなかいっぱいになる。

身も心も満足して、今日は早めの就寝。(20時前には寝ていた。笑)

蕨温泉・旅館わらび野
https://ryokan-warabino.com/


[WALK:4222]
蕨温泉・わらび野
iPhone 15 1.54 mm ISO160 1/99 sec f/2.4
改装されたステキなお部屋
iPhone 15 1.54 mm ISO250 1/60 sec f/2.4
夕食
iPhone 15 5.96 mm ISO200 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 旅行 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2026 Kappe INC.